netgeek

0

首をかしげる15匹のアニマル

netgeek 2021年4月14日
 

動物が首をかしげるのは耳の位置をずらして音をよく聞き取ろうとするため。そんなときに「???」という表情になっている姿はとても可愛い。

写真を募集してみた。

1.犬「おや、家に入ってきたのは飼い主さんかな?」首をかしげてじっと見ている。

2.首周りのもふもふがすごくてライオンみたい!グラデーションなカラーリングも素敵。

3.犬「こうですか?」何か指示を間違えて理解した雰囲気。あるいはわざとお手を間違えてやってみた雰囲気。

4.「そこは飼い主の席だよ。どいて」「ん?聞こえねーなぁ」

5.犬(はて?)

6.後ろの子犬が首をかしげている。しかしそれにしてもこのワンコたちは独特の毛並みがキュート。

7.「天井から何やら物音が…」「ネズミがいるのかな?」

8.「日本スピッツのスンニャンさん、あなた鼻セレブのキャラクターになれるよ」「離せデブってなんですかい?」

9.子猫「おぅおぅ、見ねえ顔だな。あんた新入りか?先輩に挨拶がねーじゃねーか(高い声)」

10.首をかしげすぎてもう少しで90度。何を見ているのだろう…。

11.カメラのシャッター音を不思議がっているとみた。

12.わお!リュックサックから犬が飛び出してきたぞ。斜めに出た舌が愛くるしい。

13.大きな耳はよく音を拾いそう。電波もよさそう。

14.綺麗なお花畑とぱしゃり。この犬は毛並みがゴージャスでお金持ちな雰囲気。

15.最後は子猫の不思議そうな顔。すごく可愛くて癒やし系。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!