netgeek

0

人間を味見している14匹

netgeek 2021年4月14日
 

動物が人間の顔や手を舐めるのはなぜなのだろう?それは来たるべきときに備えて味見をしているからだ!

みんな味見されている。

1.まずはじめに見てほしいのはこちらの写真。一見、微笑ましい写真に見えるが、実は猫は牙を立てており、さらに前足で獲物が逃げられないように押さえつけている。我々人間は油断しているとあっという間に食われてしまうぞ!

2.この猫は甘噛しながら「くくく…まだだ。もっと大きく育ててから食べてやる…」と目論んでいる。そして、ときおり衝動を我慢できなくなる。

3.くんくん…美味しい匂いがする。これは新鮮な肉の匂い。

4.臭い足も大好物!がぶりと噛み付いて靴下ごと食べてやる!

5.久しぶりに人間の差し入れだ。はじめはペロペロして人間味を楽しみ、油断した隙にがぶりといってやる。

6.この馬は服ごと食べられるか確認している。決して構ってほしくて甘えているわけではないので人間の勝手な解釈を当てはめないように。

7.もう逃さない。この指は吾輩の所有物である。

8.くんくん…くんくん…。ふはぁ…たまらん。

9.この猫は中指、薬指、人差し指と丁寧に味を堪能している。

飼い主「美味しい?」猫「なぬ!バレたか!?」

10.猫「わーい。美味しそうな魚肉ソーセージだ」

11.日本スピッツのスンニャン「あのね〜今日はね〜飼い主さんにウマッ…遊んでもらってウマッ…幸せなんだよウマッ…じゃれてるだけだから食べてるわけじゃないよウマッ…」

12.目の前の動くビーフジャーキーを強めに噛んでみるとどうなるか実験している。

13.「キャットフードだけじゃ飽きるのよ。たまには新鮮な生肉が食べたくて…飼い主さんうめぇ」

14.この猫はすでに食べ終わった猫。

次はあなたの家にやってくるかもしれないぞ。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!