netgeek

0

スマイリーな17匹の動物

netgeek 2021年4月8日
 

生き物の中で笑うことができるのは人間だけという定説は本当だろうか?動物を飼っていると犬や猫も笑うことがあるように思えてならない。

スマイルを見せる動物たち。

1.可愛いぬいぐるみに囲まれて幸せそう。麻呂眉とまん丸な目がキュートなわんこ。

2.この黒猫は「この前こんな面白いことがあったんだよ」と飼い主に話して自分が一番笑っている。

3.カメラを向けたら眠いながらもウインクして笑顔を作ったくれた…ように見える。サービスありがとう。

4.トナカイ!?でも背中はデビル!犬もコスプレが楽しいという感覚を持ち合わせているのか楽しそうな顔。

5.この猫は、にらめっこの最中に固い表情を作っているが、心の中では飼い主の変顔を笑っている。

6.この犬は「可愛いね」と褒められて「そうでしょー♪」と満面の笑みで言っているところ。

7.ひょうきんな表情がナイス!見ているこっちが笑ってしまう。

8.風呂敷模様がチャーミングな柴犬。口の形がWになっていて漫画のイラストみたい。

9.すごく楽しそう。何して遊んでいるんだろう。

10.日本スピッツの女の子、omochiはドッグランが楽しくて笑顔に。

11.この犬は花の美しさを理解している芸術派。

12.あべこべに横になると楽しいね。白いほうは鼻セレブのモデルになれそう。

13.「やだなーご主人。そんな面白いこと言って〜」って顔。

14.日本スピッツのスンニャン。海風が気持ちいいー♪耳は内側がピンクでうさぎみたいだぞ。

15.飼い主いわく「この顔のために毎日頑張っていると言ってもいい」

16.飼い主「散歩中です。初めてこんな笑顔らしい笑顔を見ました」

17.ポメラニアンのたつ。まっすぐに立った耳がうさぎみたいでチャーミング。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!