netgeek

0

おすわりをする16匹の動物

netgeek 2021年4月6日
 

おすわりをする動物の姿は可愛い。なぜだかは分からないが人間の直感がそう感じるのだ。

写真を募集して16枚をまとめてみた。

1.お利口そうなパピヨン。ソファの上でおすわり。

2.「お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ」ハロウィンか。

3.3匹のシーズー。ちゃんと顔を見上げている。

4.温厚そうなダックスフンド。目線の先にはチーズがある。

5.新聞紙の上におすわり。焼き芋みたいだぞ。

6.2匹仲良くペアルック。何の服だろう?広島ドラゴンフライズはバスケットボールのチームか。

7.下からのアングルだと迫力がすごい。百獣の王という雰囲気。

8.水族館だろうか。ちゃんと人間の言葉を理解しているってすごい。

9.これも一種のおすわり。尻尾がくるんとなっていてキュート。

10.後ろ姿。猫の後頭部はチャーミングで最高。

11.鬼滅の刃の竈門炭治郎!水色バージョンの服も持っていたのか。

12.散歩を期待している顔。表情のワクワク感がすごい。

13.すごく貫禄のあるおすわりだ。この辺りを取り仕切っているボスっぽい。

14.旅館の女将みたいな猫。「ようこそおいでやす」

15.小さめのダンボールにin。順番待ちの猫もいるぞ。

16.猫じゃらしを前におすわり。飼い主が遊んでくれるのを待っている?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!