netgeek

0

我が家のペットの毛はこんな色13匹

netgeek 2021年4月3日
 

動物の毛の色には個性が出るもので、兄弟姉妹でもよく見ると微妙に違うこともしばしば。

毛色に注目したまとめ記事を作ってみた。

1.白、黒、茶の3色。爽やかな白インナーに茶色のジャケット、アクセントカラーの黒でオシャレな色使い。

2.ブルークリームという色の赤ちゃん猫。グレー(父)と三毛猫(母)とのミックスの子供なのだ。

3.2番目の赤ちゃん猫が大きくなってからの写真。

4.ブリティッシュショートヘアーらしく綺麗なグレー。ただ、尻尾はしましま模様。

5.背中から胸元にかけて斜めのアウターがオシャレ。おでこには黒字でMの文字。浜崎あゆみさんのあの本のM

6.白と黒のモノトーンコーデ。よく見ると茶色い部分もあり。

7.飼い主いわく「烏龍茶を薄くした色」。

8.色で見分けがつきやすい!集まって暖を取っている感じがほんわか可愛いね。

9.虎のような模様がある。おじさん体勢なにゃんこはとても可愛い。

10.色合いは同じテイストだけど右のほうが黒い模様が濃いね。

11.真っ白なおもち。…じゃなくて猫。

12.ツートンカラーでふわふわな毛並みが特徴。耳と鼻はピンク色。

13.最後はグレーと白の猫。顔周りが白くて小顔効果があるかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!