netgeek

0

猫にマリオカートを買ってあげたら大変なことになった

netgeek 2021年4月2日
 

任天堂が生み出すゲームの世界であるマリオカートと現実世界を繋げるおもちゃがあるらしい。

猫とマリオカートの融合だ!

まずはコースを設置していく。猫は不思議そうに見ているだけでこれから何が起きるか知る由はない。

こうして部屋の中にコースを作るだけでも楽しい。

できあがった。さぁ、これからが本当のお楽しみ。

実際のゲーム画面に自分の部屋が登場するのだ。仕組みはラジコンにカメラがついており、それをモニターで見る流れ。

怪獣役として猫が出てくるのがこのコースのすごいところ。友達と競争したら楽しそう。

まずい!猫にロックオンされた。逃げろー!

スリル満点な動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・低い視点で見る猫の映像がとても良い

・10匹の猫が住んでいてここまで家が綺麗なのはすごい。ホコリ1つない

・飼い主のクレアさんは最もクリエイティブなYouTuberだ

・スーパーマリオカート〜クレアの愛する猫編〜

・飼い主が楽しんでいるときは猫も楽しんでいる

・任天堂の新作「アタック オブ THE ジャイアントキャット」

・明るい気分になれます

・猫を楽しませるために一体いくらのお金を使ったのか

・0:14 パンデミック後の世界

・未来の世界に生きている!

・ルルの表情好き

・DDは賢いので攻撃しないね



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!