netgeek

0

おやつを備えたサメ襲来。ポメラニアンが挑む

netgeek 2021年4月1日
 

ヘリウムガスを入れると空中に浮くタイプのサメのバルーン。下のほうにおやつをぶら下げると愛犬はきっと楽しんで遊ぶだろう。

準備開始!

早速、興味津々で集まってきたポメラニアンのルディーとポンキ。ポンキは運動不足なのでこれで運動量を増やす作戦なのだが、「おやつじゃないよ」と言うとすたこらさっさと行ってしまった。

紙コップをつけるといい感じにぷかぷか。しかもリモコンで操縦可能。

ささみを入れた紙コップをぶら下げてみた。これでポンキの興味が引けるはず。

はじめはちょっぴり警戒するもすぐに慣れて紙コップにアタック!

「こりゃ楽しい!」と夢中になるポンキ。一方ルディーは興味なし。

後ほど紹介する動画では猫パンチならぬ犬パンチが見られる。

捕まえた!でも紙コップの口が折られているから一気に全部は出てこない。

動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・可愛い!

・ポンキは好奇心が強くて賢いね

・私もポンキとルディーみたいな犬を飼いたい

・ポンキは食べ物が絡むと夢中になるね

・ルディーの笑顔が素敵

・今日も癒やされました

・サメを恐れないポンキは勇敢だ

・ルディーとポンキで癒やされて幸せ

・カップを叩くポンキは頭いい

・犬に話しかけるママの声も素敵

・パーフェクトなポンキちゃん♡

・いい運動になったね。ただし、ルディーはサメに興味なし



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!