netgeek

0

【朗報】うちの柴犬、麦くんが可愛い

netgeek 2021年3月31日
 

毎日顔を見ている飼い主でもやはり愛犬は日々可愛いと感じるもの。そんな中でも柴犬の麦は他人が見ても可愛い顔つきをしている。

温厚そうで少し童顔。とても可愛い顔だ。

出典:https://twitter.com/sss_inu/status/1376864432475672581

撮影/許可:犬 @sss_inu

口元に微笑を浮かべるのは柴犬の麦くん(オス)。2020年10月22日生まれだ。こんなに愛くるしい犬が家にいたら毎日が楽しくなること間違いなし。

綺麗な丸になっている。ベーグルみたい。

子犬だった頃に風呂敷をつけたら「てめぇーふざけんじゃねえぞ」って顔になった。すんません…。

その後、麦ハウスのインテリアにしたところ、外そうとしたらブチギレるようになった。なぜ…。

時が経ち、食卓にぎりぎり顔が出せるまでに成長したぞ。良い匂いがする?

上目使いがチャーミング&コミカル。

掃除機が怖いので膝の上に退避しているところ。

「はむっ」とくわえる。でもそれって麦のおもちゃ?それとも…。

窃盗常習犯の犯行記録。お口にちょうどいいサイズのものをくわえるのが好きみたい。

タコみたいなにょろにょろ感。軟体動物みたいになっている。

ぬいぐるみをあご置きに使う麦。ちょうどいい高さで安定感もありそう。

キュートな姿でネット上の人気者となりつつある麦、Twitterでは6.8万人ものフォロワーを誇る。

あわせて読みたい→飼い主が食べている饅頭は平等にもらえると待っている純粋犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!