netgeek

0

城の写真を撮ろうとすると鴨が入ってくる10枚

netgeek 2021年3月31日
 

しゃがんで低い視点からお城の写真を撮ろうとすると高確率で鴨が割り込んでくる。餌がもらえると思っているのだろうか…。

城が撮りたい10枚。

まず1枚目はこちら。横から割り込んだ鴨が見事に城を隠してしまっている。目を見るに、人間をからかって遊んでいるような気もする…。

出典:https://twitter.com/isr3104/status/1376042355430584322

撮影/許可:もも @isr3104

2枚目。撮影者にかなり近寄っているのできっと人間が怖くないのだろう。ちなみに場所は日本のディズニーランド。

移動してどの角度で撮ろうとも鴨が寄ってくる。

もはや諦めて鴨を撮影することにした。

くちばしの先だけ黄色いのはなぜ。

城と鴨の綺麗なツーショットを撮ろうとしたらお尻を向けられてしまった。完全に人間が翻弄されている。

ぱしゃり。遠近法で巨大鴨に見えるぞ。進撃の巨鴨だ。

ピントは城に合わせている。

鴨「ぐわっ」何と話しているのだろう…。

うん、この写真がベストショットかも!

鴨だけに!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!