netgeek

0

来客はピカチュウ!犬の反応は?

netgeek 2021年3月31日
 

叔母が遊びに来ると思っていたら現れたのは巨大ピカチュウだった。2匹のポメラニアンはその正体を見抜くことができるのか!?

叔母かと思ったらピカチュウ襲来!

「今日は叔母が来るよ」と話しかけるとルーディは早速、玄関のほうで待ち始めた。ちゃんと人間の言葉を理解しているところがすごい。

一方ポンキはご機嫌斜めで飼い主のほうを見る。叔母とはちょっぴり仲良しだけど、それでも知らない人は緊張するのかも。

と、そこに叔母が来た…と思ったらどうも様子がおかしい。

ポケットモンスターのピカチュウだ!突然の襲来に2匹は吠える。

座ろうとしたらそのまま後ろに倒れ込んでしまった。ドジっ子なところが可愛い。

このあたりでポンキは声で叔母と気づいたみたい。ルーディも気づいていそうだけど、まだ距離を保って警戒中。

着ぐるみには足元に大きな隙間があり、2匹はそこから顔を確認してようやく叔母だと確信を持つことができた。

その後、2匹は叔母に遊んでもらってご満悦なのであった。

ただしポンキはおやつを持っていないか確認に来ただけ。やはり叔母とはルーディのほうが仲良しみたい。

外国人のリアクション訳

・ポンキがお尻をこすっている様子がとても可愛くて面白い

・3:17 ポンキのお尻攻撃!

・2匹の可愛さは熱い!そしてピカチュウ演技の叔母さんも熱い

・ルーディのサンバダンス好き

・ポンキの尻尾に初めて気づいた

・メキシコの朝4時5分にこの動画を見ています

・ポンキの尻尾は空飛ぶプロペラ

・叔母さんを待っている様子がほんわか

・ポンキが顔を確認して尻尾を振っている

・YouTubeで見る犬の中でポンキが一番可愛い

・ポンキのお尻スキーが私を幸せにした

・ルーディの鳴き声初めて聞いたわ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!