netgeek

0

ドリアンに出会った犬のリアクション

netgeek 2021年3月25日
 

悪臭を放つ果物として有名なドリアンはそのにおいに反して味は絶品。鼻が良い犬はドリアンの本質を見抜くことができるか?

ポメラニアンの反応を観察してみた。

鼻がよく効くポンキは昼寝中に異変に気づいて目を覚ました。いつもの家でなにやら妙な匂いがする。

その正体は飼い主が持っている謎の物体だった。見た目はトゲトゲしていて危険そう。地獄のにおい、天国の味、それがドリアンなのだ。

果物ならポンキは何でも食べるけど、ルーディは美味しいものじゃないと食べない。果たしてドリアンはどうなのか。

ポンキは躊躇なくすぐに食べ始めた。美味しいみたい。

一方ルーディは恐る恐る味見をしてしばらく待ってから食べた。

2匹ともにおいはともかく、味は気に入ったみたい。

糖分が多いので途中で取り上げたところ、名残惜しそうにしていた(3:47~)。明日また食べようね。

ドリアンと対峙する犬の動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・やはりポンキは食べる迷いがない

・ポンキ可愛い

・こんなふわふわな天使が実在するとは…

・ルーディは落ち着いている性格だね

・リアクションが可愛いね

・ポンキ「臭いにおいがする!」

・マレーシアからこの動画を見て癒やされています

・0:40 同時の鼻当て可愛い

・ポンキの吠え声キュート

・動画の新作を見るのがいつも楽しみです

・ポンキの声はおもちゃの音みたい(笑)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!