netgeek

0

散歩中に逆らう9匹のわんこ

netgeek 2021年3月25日
 

犬の散歩中に起きる謎の現象。意気揚々と歩いていたのに突然歩くのをやめてしまうのはなぜなのか。

無駄な抵抗はやめなさい。

1.歩くのを拒否する犬はもはや草と一体化している…。この場所が気に入ってもっと遊びたいのだろうか…。

2.こんな道路の真ん中で止まらないで。飼い主いわく「毎日なる現象」とのこと。疲れたからちょっと休憩?

3.初めてのお散歩で拒否モードになった。今はスイスイ歩くよ!

4.全身の力で拒否する!行きたい方向じゃなかったのかも。

5.びよーんと長く写るリードが印象的。犬の目を合わせない感じが哀愁漂う。

6.素材が違うゾーンに行きたくない?踏ん張る白犬。

7.犬「今は歩く気分ではないのですご主人」

8.吾輩は一歩も歩くつもりはないと意思表示するポメラニアンのたつ。その目つきからは確固たる信念を感じる。

9.抱っこしてもらったたつ「ふふふ…作戦成功であります(にんまり)」

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!