netgeek

0

猫をシンプルに描いた16のイラスト

netgeek 2021年3月24日
 

dailypurrrでは可愛らしいテイストのイラストがどんどん投稿され、世界中で人気を集めている。

16作品を一気にご紹介。

1.布団のような形になった平べったい猫。写真を見て納得。

2.いや、まさかこんなジグザグな猫、実在するわけが…あった。

3.見たままをシンプルに描くとこうなるのだ。

4.これはもう写真の時点で最高に可愛い。

5.ハートマークは何だろうと思ったら模様だった。

6.確かにその通り。漫画の敵のキャラクターで出てきそうな個性。

7.黒猫は面白い。

8.アザラシのような人魚のような。

9.とてもキュート。

10.お金を返したくないと反抗している子猫。

11.天使?あ、ピザだったのか。焼き上がるのを待っている。

12.恐竜の猫。

13.ズボンから顔を出す2匹。

14.アッパーパンチとブレる猫。

15.影か!すごく悪そうな雰囲気。

16.最後は丸々と太った猫。前足が優雅。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!