netgeek

0

ふわりと育った13匹の猫

netgeek 2021年3月24日
 

子猫のときの面影を残しつつ違う見た目になるのが猫の成長の面白いところ。顔つきも体も大きく変わっていく。

猫の成長ビフォー・アフター。

1.左の猫に注目。なんともゴージャスなモップ型尻尾に成長した。そういえば子猫のときから尻尾が太めかも。

2.あんなに小さくて無力だった存在がたくましく変身。足先の白い部分はそのまま。

3.毛の色も変わっていてびっくり。個性的な目は面影がある。

4.ここまででっかく育ちました。

5.この猫はほとんど変わっていないパターン。あえて言うなら鼻と目の距離が遠くなって大人の顔つきになった。

6.首周りのモフモフがすごくてマフラーをつけているみたい。すごくお金持ちな貴婦人という雰囲気。

7.毛のふわふわ度が10倍増しになった。白黒なカラーリングはそのまま。

8.飼い主としてはふと写真を見返したときに「こんなに変わったのか!」と驚くことがある。毎日見ていると変化に気づかないものなのだ。

9.シャム猫。顔の黒い部分が広くなった。人間は歳を取ると白髪になるのに、どうしてあなたは黒くなったの?

10.今も昔も洗面台に入るのが好き。ご満悦。

11.この猫はあまり変わっていないほう。目が少し離れた気はするけどね。ちょっと田中麗奈さんっぽい雰囲気。

12.バッグが小さくなって入れなくなった。いや違う、猫が大きくなったんだ。

13.ずんぐりむっくりなアザラシに成長。猫は本当に面白い生き物だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!