netgeek

0

素敵な路上アート23作品

netgeek 2021年3月23日
 

ミシガン州アナーバー出身のアーティストDavid Zinnさんは道路などにちょっとした絵を描く作風で知られている。

作品を一部ご紹介。

1.ファンキーな耳毛だね。David Zinnさんは路上でヒビ、穴などを目にするとどんどんインスピレーションが湧いてくるのだ。

2.亀。ソーシャルメディアが発達したおかげでDavid Zinnさんの知名度は世界中で上がり、Instagramでは38万人、Facebookでは45万人以上のフォロワーを誇る。

3.ネズミ。作品はチョークで描かれているため、雨が降ると流されてしまう。

4.風船とリス。

5.オレオ系のお菓子?いや、これはマンホールか。

6.赤レンガに潜んでいたのはネズミ。

7.どういう話だろう…。ネズミが喜んでいる。

8.レンガの地面の下には別世界がある。

9.そり滑りを楽しむ。

10.ひび割れた地面からひまわりが生えてきた。

11.メカサソリって感じ。

12.落ち葉に乗ってスイスイ移動。鯉が見ているぞ。

13.緑色の宇宙人が落ち葉を集めている。

14.制作風景。使っている道具はチョークだけ。

15.よし人間がいない隙に…。

16.立派な花が咲いた。

17.あ、それヘッドホンのケーブルだったのか。

18.コミュニケーションがとれている。何をしているのだろう。

19.落ち葉で羽ばたく。空を飛ぶ。

20.「やあ」って感じ。緑の豚。

21.ビーバーだろうか。絵の立体感が凄い。

22.ワッフルを作るみたい。

23.これで最後。恐竜が吐いた火だった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!