netgeek

0

ブレが激しい動物18匹

netgeek 2021年3月19日
 

動きが素早い動物は撮るのが大変。大半はブレている写真になってしまい、通常はボツにするのだが、この記事ではブレに特化したまとめを作ってみることにした。

普通なら失敗作な写真。

1.猫じゃらしで遊ぶ猫は宙に浮きながら体全体がブレている。なんだかポーズがかっこよくてダンス中みたい。

2.この猫はたぶん音楽にあわせてヘドバンをしている。

3.餌を食べるウーパールーパー。もともと体の色が薄いのでブレているような見た目かも。

4.ブルブルブルブル。横に振動するタイプ。

5.お顔のマッサージ。え、この写真を撮っているのは誰?

6.朝食の食パンを奪いに来た猫。表情がナイス。

7.シュバババババ!サボテンの爪とぎにしがみつきながら猫パンチ。

8.獲物を攻撃!確実に弱点の首元を狙って噛み付いている。

9.スリッパ泥棒。典型的なこそ泥っぽくコソコソ歩いていそう。

10.おそらくフェレット。撮ろうとしたら近寄ってきた感。

11.これは宇宙人でUFOに吸い込まれて帰るところだと思う。

12.「野生のフェレットが飛び出してきた!」ポケモンバトルが始まる瞬間みたい。

13.顔をすりすりしている?

14.これはブレじゃなくてボケ。ピンぼけ。

15.緊急避難!ぎゅるんっ!

16.この世の全てを吸い込みそう。なんと恐ろしい…。

17.トマト発見した犬。

18.わお!さっきの猫だ!動きが早すぎて捉えられない!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!