netgeek

0

眠い25匹の動物

netgeek 2021年3月17日
 

どうしても一時的に無防備な状態になってしまう睡眠はそれでも動物にとって欠かせないもの。状況によっては眠気を我慢する必要がある。

眠い動物特集。

1.ポメラニアンの「たつ」。もう半分ぐらいの意識は別世界にいっている。

2.寝落ちしそうだけど、突っ張った前足で耐える。

3.この犬は睡魔に勝てなかった。膝の上ですやすや。

4.お布団ですやぁ。前足がチャーミング。

5.狭いところに挟まれて頭がぶつかっているぞ。この狭さが居心地いいのか。

6.「ふわぁ〜」とあくび。日光浴して体温が少し上がると眠くなっちゃう。

7.人間みたいに寝ている。

8.ぬいぐるみを抱いて寝る子犬。うさぎは優しく見守っている。

9.とても眠そう。でも夜ふかしもしたい。

10.目の焦点が合っていないぞ。虚無の目。

11.5分後には寝てそう。体の脱力感が半端ない。

12.ほわほわなヒヨコ、手で包んだら寝てしまった。

13.足をクロスしてオシャレ。

14.もう顔がめり込んでしまっている。

15.この目は寝る目だ。

16.大きなあくび。サメみたい。

17.前足がはみ出ているぞ。そんなところで寝るの?

18.病院の健康診断で疲れたみたい。帰宅してすぐ寝た。

19.目がトローンとしている。

20.眠気がすごくてあと一歩ベッドに移動する気力がなかなか出ない。

21.白猫「ご飯の後は眠くなるのだー」

22.野生を忘れた無防備な寝方。

23.立ったまま寝ている。

24.暖炉にあたりながら。もしかしてお金持ちな家?

25.え、ベッドに先客がいる…。人間のスペースはなさそう…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!