netgeek

0

虎にベッドを奪われてしまったポメラニアン

netgeek 2021年3月15日
 

大きな虎のぬいぐるみが自宅に現れた!平穏な生活が今脅かされようとしている。

ルーディとポンキの反応に注目。

部屋に入り、じわじわと近寄る虎。勇猛果敢に立ち向かうポンキとソファの下に隠れてしまったルーディが対照的。

やはり犬の本能で危険な生物と分かるのだろう。実際にはただのぬいぐるみなわけだが迫力は凄い。

ルーディにも接近してみる。が、すぐに逃げられてしまった。

慣れさせるためにおもちゃで釣る作戦。まんまとポンキが引っかかった。さっきまで吠えていたくせにまったくもって単純な生き物だ。

次におやつで釣る作戦も実行。

まんまとポンキが引っかかった(2回目)。

だいぶ慣れたみたいでもう吠えない。近くにいても害はないと理解したみたい。

しかし気に食わないのは虎がベッドを占有してしまったこと。ここはポンキの場所なのに!

虎をどかせようと色々と試みたが、もう諦めて後ろ足を虎に乗せて寝ることに。ポンキのすねた顔が愛くるしい。

ほんわかな実験動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・虎は強い。しかしポンキはより強い

・ポンキがルーディの前に立ってる姿可愛い。守ってあげてる

・噛めるところは尻尾だけ(笑)

・ソファの下にいる様子可愛い

・この動画を可愛いと思う大人は私だけですか?

・ルーディの鳴き声初めて聞いた!

・ポンキは小さいのに勇敢だね。みんなを虎から守ってくれる

・うちにも虎のぬいぐるみあって、犬は怖がってる

・やっぱり匂いを確認するのか

・ポンキは虎も友達にしたね

・吠え声がとても可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!