netgeek

0

猫忍者が天井に潜んでいた

netgeek 2021年3月11日
 

ふと上を見上げるとそこには猫の忍者が張り付いていた。いや、しかしよく見るとこれは…。

体を伸ばして張り付いている!

出典:https://twitter.com/tsukune216/status/1369762487009226754

撮影/許可:つくね&ひまり@新米パパ始めました@tsukune216

よく見ると天井部分がフローリングの材質なのでこの写真は上下逆さまに加工されているのだろう。しかしひっくり返すことでユニークな状況設定になったわけで、飼い主の豊かな発想はなかなかすごいではないか。

家にいるのは保護猫カフェねこかつで出会った猫「つくね」(左)と、ノルウェージャンフォレストキャットの「ひまり」(右)。目の色が青色と黄色で綺麗。

赤ちゃん用のグッズはすべて我が物顔で使う。

やけに毛むくじゃらな赤ちゃんだこと。

苺ミルクもちロールに釘付け。(食べたい…)という気持ちが伝わってくる。

助けて!ニャンキーに絡まれた!ちゅ~るをよこせと怖い顔で迫ってくる。

かたつむりみたい。ゆっくり、のそのそ動きそう。

前足を伸ばす感じがキュート。飼い主は懸命に押さえる。

「俺でよかったら話聞くよ」やけにイケメンなつくね。ただし髪型は独特。

これらの写真を撮っているのは実はひまりかもしれない。

ひまり「隙あり(シュババババ!)」つくね「遅いっ!!!」

仲良く寄り添ってホーム・アローン2を鑑賞中。こののんびりタイムは最高。

ひまりとつくねはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→綺麗な顔してるだろ。おしっこしてるんだぜ、この猫

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!