netgeek

0

我が家の破壊王21匹

netgeek 2021年3月10日
 

動物と一緒に暮らしていると想定外の事態が頻繁に起きる。取り返しのつかない過ちを本人は悪いと思っているのだろうか…。

破壊王。

1.ギャー!ドアがめちゃくちゃになっている。

2.可愛い鳥がキーボードをめちゃくちゃにした。壊れてはないけどまた正しくはめ直すのが大変そう。

3.シャワーカーテンとやんちゃな猫。これはおもちゃじゃないよ。

4.飼い主「ねえ、バスタオル知らない?」犬「…」

5.これは可愛さが強すぎて人の心をメロメロにしてしまうという意味での破壊王。

6.ちょっと待って!スプリンクラーを家の中に入れている!

7.巨大猫が現れた!手当り次第破壊している。

8.うわぁリモコンが!誰がこんなに酷いことしたの!

9.いけないことをしたと理解はしており、身をかがめて隠れている。

10.猫「おりゃああああああ!!!」トイレットペーパーはとても楽しい。

11.猫「犬がやりました」

12.机をかじっているところを見られた。

13.きゃー!わざとやってるよね。

14.3匹とも真っ赤になっている!何があった!?

15.宙に浮いている猫。惨事が起きる前に止めなくては…。

16.もはや貫禄すらあるし、芸術品。猫がめちゃくちゃにしたソファ。

17.壊れたボールは帽子になります。

18.キャットタワーが倒れる瞬間。飛びかかったの?

19.犬が植木鉢になって誤魔化そうとしている!!!

20.犬がソファになっている!!!

21.花壇の砂が性悪ニワトリたちによって荒らされている!んもー掃除が大変なんだからね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!