netgeek

0

意外なものがあれになっちゃった16の作品

netgeek 2021年3月10日
 

イギリス・ロンドンに活動拠点を置くロシア出身のアーティストHelga Stentzelさんはイラスト、写真、動画、ストップモーションアニメなどの手法により幅広く活動している。

可愛い作品を少しご紹介。

Instagram(helga.stentzel)はフォロワー16万人を誇る人気アカウントとなっている。家の中のものやあらゆるものを使って予想外な創造性を発揮するのが魅力だ。

1.レタスでできた犬。毛並みがレタスのシワで再現されているように見える。緑の犬も意外と可愛いではないか。

2.パンでできた犬。Helga Stentzelさんは猫より犬派なのかも。

3.パレットと思いきやよく見ると目玉焼き。筆は…何だろう?

4.コインランドリーにて。目と歯がシンプルに表現されている。日常生活の中からよくこんなアイデアを思いつくものだ。

5.ドナルド・トランプ元大統領。まさかこれで分かるとは…。

6.牛。パーツを見ると実はただの衣服。袖を折り返している。

7.マスカットでできたプードル。風船で作るプードルに似ている。

8.おおっと、トースターが食パンでできているぞ!

9.さっきのレタス犬だ。ゴミ箱の中から顔を出しているのはどういうストーリーだろう。

10.牛。これで牛と認識できるのってすごいかも。人間の脳の認識機能って不思議。

11.すごくリラックスしているバナナ。体はピーナツバター。

12.ネズミ。そういえば玉ねぎってヒゲがあるよね!

13.ぶどうかと思ったらグミだった。

14.落ち葉を集めて作った熊。目は花だろうか。おおらかで少しドジっ子そうな顔。

15.とうもろこしと思いきや、レゴの顔が混じっていた。確かに似ている…。

16.最後はパスタでできた雪だるま。いや、パスタだるまか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!