netgeek

0

通りすがりの人に 「いや〜♡ どーしたらこーなるの!?」と褒められた柴犬

netgeek 2021年3月10日
 

隣の隣町で犬を散歩させているときに通りすがりの人からお褒めの言葉を頂いた。

柴犬なのにアザラシ感。

出典:https://twitter.com/ChinaObachan517/status/1368901925656096780

撮影/許可:T.Katsumi @ChinaObachan517

もしかして前世がアザラシだったのだろうか。柴犬の「こじろう」(オス)は2015年7月23日生まれ。独特の見た目がチャーミングで、そう言えばこういうキャラクターいたような…。

ふなっしーっぽさもある。すごく激しく動きそう。

ペットボトルに入った雰囲気。こじろうからは飼い主がペットボトルに入ったように見えているのかも。

こじろう(牛肉おいしそう…)

こじろう「一緒にボール遊びする?しない?」

マスクを頭にかぶっているところ。なぜかよく似合う。

探しものが見つからないみたい。おもちゃを探しているのかな。

きゃー!カエルの顔がぐちゃぐちゃに!「ふふふ…やってやったぜ!」って顔。

自転車のかごに入れる。E.T.でこういうの見たことある。

パンダとのツーショット。そろそろ脱皮してコーギーになりそう。

朝は起動に時間がかかるタイプです。

お褒めの言葉を頂いた柴犬はやはり普通の犬とは違う可愛さを持っているのであった。

あわせて読みたい→「体は仔犬、顔だけ成犬」 散歩中に出会ったお兄さんにそう表現された犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!