netgeek

0

【実験】猫ってアルミホイルの上歩けるの?

netgeek 2021年3月7日
 

もし床にアルミホイルを敷き詰めたら猫はどんなリアクションをするだろうか。

実験開始!

アルミホイルをコロコロと転がして隙間なくセッティング。中央部には猫が好みそうな四角いゾーンを作っておいた。

そこに猫のGwang Bok(GB)が登場!早速足を踏み入れている。

力強く歩む。怖がったりはしていないみたい。

上から見ると猫の足跡が綺麗についているぞ。こうして歩行について観察できるのは意外な成果だ。

続いて2番目に登場した猫Tan。いつもと違うので驚いてじっと見ている。

においを確認。さすが猫らしい行動だ。

危険はないと判断したのか上を歩き始めた。

四角いゾーンにも乗ってアルミホイルを楽しむ。

歩き回っているうちにシワシワになってしまった。

これで終わりかと思いきや、最後に大きな犬ミルキーが参戦!どうなるかは動画で見てほしい。

楽しい実験動画はこちら!

外国人のリアクション訳

・小さな足跡が花に変わります。可愛い

・最後の白い猫可愛いね

・あなたの家の動物は毎朝「今日はどんな挑戦なんだろう?」と考えています

・0:25 アルミホイルを踏むのが怖い動物

・GBが警戒するとき尻尾が上がるのキュート

・ミルキーがなんなくクリアしたところすごい

・アルミホイル転がしているシーンでもう楽しくなった

・ペットと遊んでいる様子が微笑ましいですね

・ミルキーはアルミホイルを粉々に噛みちぎるかと思った

・GBの登場シーンはヒーローの参上みたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!