netgeek

0

パパとゲームを楽しむ猫、1年のビフォーアフター

netgeek 2021年1月8日
 

成長の早い猫は写真を撮って記録に残しておかないとその変化になかなか気づけないことがある。

1年でここまで成長した。

出典:https://twitter.com/reorunrun1228/status/1346729781228830721

撮影/許可:れおる໒꒱.* @reorunrun1228

写っているのはソマリ(ブルー)の女の子「れおる」。パパの腕の間に入ってゲームを眺めるのがお気に入りだ。

1年前はまだ無力な子猫だったのに今ではしっかりした大人の猫に変貌した。それでもお気に入りの習慣は変わらないというところが可愛らしい。

適度に動く指先がちょうどいいマッサージなのかも。

PCの熱で温まっている?

3ヶ月と11ヶ月。わずかな短期間でこんなに大きくなるとは!毛がほわほわでゴージャス。

見よ!この甘えっぷりを!脱力している感じがキュート。

前足が両方とも同じ方向になっているぞ。左に行こうとしたけど急に右に気になるものを見つけた?

まだ子猫だったときの盛大なあくび。「にゃーん♪」と熱唱しているようにも見える。

足の裏の毛を刈られてテンションガタ落ちだ〜。れおるは目を見ればどのような感情なのかが分かる。

ほわほわでとても可愛いれおる。眺めているだけで癒やされる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!