netgeek

0

隠れているつもりの子猫、自然界なら淘汰されているぞ

netgeek 2021年3月5日
 

天敵に出会ったときは逃げるか、隠れるのが一番。子猫は遊びの中で実戦能力を育てていく。

隠れるのが下手すぎるぞ。

出典:https://twitter.com/minira_diary/status/1367061144377065473

撮影/許可:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐ @minira_diary

カーテンレールになりすましている子猫のみにら。チラチラとこちらのほうを見てくるので隠れているつもりなのは間違いない。

しかしそれにしてもなぜそこを選んだのか。とにかく体が丸見えなのだ。

今度はフライパンの中で身を潜める。具材になりすましているつもりか?猫炒めなんて料理はないぞ。

ダンボールからこちらの様子を窺う。率直に言ってばっちり目が合っている。

NIKEとNEKO。え、ネコ?

変に見えるけど、みにらはマッサージで気持ちよくなっているので安心してほしい。

きゃー!お風呂に入っていたら変質者が侵入しようとしてくる!きゃー!

絵本の読み聞かせ。けっこう理解していそう。

抜け毛で提案した新ヘアースタイル。リーゼントにすると雰囲気が大きく変わるね。

あれ?これってあのおもちゃ…じゃなくて本物の猫か。ダンボールは一緒だ。

牛乳大好き。もう離さない!

絶対に離さない!

みにらのYouTubeチャンネルもおすすめ。こちらは餃子作りに興味津々な様子。

あわせて読みたい→猫のみにら、食欲全開で立ったまま食べ始める



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!