netgeek

0

猫(ぴったりフィット♪)

netgeek 2021年3月3日
 

寒い日は猫同士、体をくっつけているとじんわりと温かみを感じることができる。そして隙間なく密着すればするほどぬくもりが増すのだ。

ぴったりフィット。

一匹の猫が横になって眠り、後から来た猫が体の形にあわせるようにして変形した雰囲気。

秀逸なのはぐいーんと伸ばした後ろ足。ちゃんと包み込むように密着しているところが丁寧な仕事だ。

出典:https://twitter.com/kikechi776/status/1366636731735281664

撮影/許可:イチそらあめロト @kikechi776

この家では個性豊かな4匹の猫が暮らしている。体毛と目の色がみんな違うけど、仲良しそう。

テトリスみたいになっている。消える?

買い物かごにジャストフィット。ナイスな猫をGETした感じ。

「飼い主さんも一緒に入る?」

もちもちなボディがハンモックからはみ出ているぞ。焼いた餅が膨らんでいるみたい。

パパのことが大好き。たぶん大きい猫だと思っている。

黒猫先生の指導が入る。

なんだこれは!?新種の生物?植物?

猫パーンチ。首の骨は大丈夫だろうか…。

見事なグラデーション。

YouTubeチャンネルもあり。こちらは野良として生きるキジトラのロトが家族に加わる瞬間だ。

あわせて読みたい→届いた荷物が気に入った猫と開けるタイミングを失った飼い主

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!