netgeek

0

爪切り嫌いの柴犬、現実逃避で難を逃れる

netgeek 2021年3月1日
 

爪切りが嫌いなのか脱力して顔を背ける犬。それでも飼い主の言うことは聞かないといけないからせめて頭の中で違うことを考えて気をそらすしかない。

現実逃避で難を逃れる。

出典:https://twitter.com/yuandtoro/status/1360179787126329346

撮影/許可:柴犬ゆうと猫のとろ @yuandtoro

できるだけ遠くのほうを見て違うことを考えているのは柴犬のゆう。普通なら作業中の手元を見て現況を確認するものだが、完全におまかせモード。頭の片隅では早く終わりますようにと願うしかない。

家には猫の「とろ」もいる。生首が浮いているみたいで不気味。ゆうは歌っているみたい。

ちょこんと添えた前足がチャーミング。

とろ(さっき食べたあれ美味しかったな。ぺろり)

青鬼が赤鬼にどつかれている。赤鬼のほうが上のお立ち台にいるし、鬼の間にも立場の強さがあるのか。

牛に変身。猫の牛ってどんな牛乳ができるの?

ハロウィン。舌がすごくぺろんとなっている。

「ファー!」ゴルフのキャディーさん。

寒いからか亀みたいになっている。

青色も似合うね。

顔の大きさの割に足がひょろひょろで火星人みたい。

ゆうととろは今日も楽しく暮らしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!