netgeek

0

散歩から帰ってきたら虎が待ってた

netgeek 2021年3月1日
 

いつものように楽しい散歩を終えて帰宅した2匹のシベリアンハスキー。リビングには非日常的なあいつがいた。

虎だ!

すぐに危険だと判断したのか立ち止まる2匹。じっと虎を見つめて動かない。

飼い主の背中に隠れるようにして移動する様子は番犬として頼りないぞ。縄張りへの侵入者なのだから吠えるとか戦うとかすればいいのに。

その後も虎が怖くて遠巻きに様子を窺うばかり。おやつでも釣られない。

ここで作戦変更。飼い主が虎を可愛がって安全だと教える。

大丈夫だと理解したようだ。ようやく楽しそうな表情に変わった。

触れるようになった。やはり犬と虎は違う生き物だと分かるのだろう。

がぶがぶ。楽しいおもちゃだ。

ぎゃー!中の綿が出てきた!大変!

やってしまった感。こんなはずではなかったのに。

ドッキリ動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・HAHAHA!可愛い犬だね

・怖すぎて吠える勇気もない

・初めて虎を見たときの間違ったドアを開けてしまった感

・においもなく、見た目だけで強いって分かるんだ

・不思議。動かないぬいぐるみでも怖いものなの?

・虎「私のお尻を噛むのをやめてください」

・突然、進撃の巨人が現れたら誰でも驚くよね

・先生が家に来たときの私

・うちのピティなら尻尾を振って抱きつきにいっていたでしょう

・飼い主がなでてるの見たらおもちゃだって理解したね

・虎を見たことがなくても本能で分かるのか



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!