netgeek

0

食事中の13匹の動物

netgeek 2021年2月27日
 

食欲は動物が生きるうえで必須なものであり、健康のバロメーターとしても役立つ。飼い主としてはペットが食欲旺盛だと安心していられるものだ。

食事中の写真を募集してみた。

1.なぜか後ろ足がソファーの上に乗っている。ダイナミックな食べ方。

2.みかんを食べたいけど、皮を剥いてほしい?それとも匂いを楽しんでいる?

3.ママと赤ちゃんたち。

4.あれ、その向きで食べるのか。思っていたのとは違う。

5.首輪が青と赤の猫。

6.嬉しいご飯タイム。

7.前足で動かして活きを良くしてから食べる。そのほうが楽しい。

8.縦向きに持っている感じが最高に可愛い。

9.笑顔に見えるウーパールーパー。のんびりマイペースに食べそう。

10.立ち上がってペロペロ。後ろ足がペンギンみたいになっている。

11.子猫たちのお食事タイム。

12.これはなんという鳥?分かる人がいたらコメント欄で教えてほしい。

13.これで最後。がぶりと大胆に食べる瞬間。あっという間になくなりそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!