netgeek

0

ハムスターで涙を拭く女性が登場

netgeek 2021年2月27日
 

TikTokのある動画が世界中で注目を集めている。まさかその発想はなかったという内容だ。

涙を拭くのは…。

@anya_murphy

♬ original sound – Anya Murphy

画面に映るのはなにやら涙を浮かべる女性。そして左手に持っているのはハンカチ…ではなくハムスター。

そのまま涙を拭く。ゴールデンハムスターか。

右目も。ハムスターはどのような心境なのだろうか。

外国人のリアクション訳

・なんじゃこりゃ!

・ハムスターには悪いけど笑ってしまった

・「ママー!トイレットペーパーないよ」「ハムスター使いなさい」

・ハムスターが揺れている

・目痒くなりそう

・可哀想なハムスター(笑)

・ふわふわなハムスターだね

・涙拭きのCEOである

・うちではこれが普通だよ

・ハムスターは混乱している

・アレルギーだったら逆効果

こうした動物で涙を拭くシリーズはTikTokで多数見られる。もしかして流行っているのだろうか。使う動物は様々でペットとして身近な猫、犬、ウサギなどが多いが、中にはレアなパターンも…。

@angie.aube.111

♬ original sound – Anya Murphy

@savnastyy

#workroutine #fyp #imonmysavageshit

♬ original sound – Anya Murphy

動物としては早く終わってほしいブームだろう。体が無駄に塩辛くなってしまうではないか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!