netgeek

0

うちの犬が壊れた23匹のケース

netgeek 2021年2月26日
 

寝ぼけているのか、はたまた新しい遊びか。動物たちは稀に奇妙な行動をとることがある。

なぜそうなった。

1.玄関で重力を無視して横向きでいる2匹。ひんやりと冷たい床を堪能しつつ、出入りする人の邪魔にならないように隅にどけている?

2.自分の尻尾をGETした犬。追いかけてぐるぐる回っている様子はよく見るが、成功した瞬間は珍しい。…さて、ここからどうするのだろう?

3.子犬が椅子に引っかかって寝ている。後ろ足が引っかかってもがいているうちに急に睡魔が襲ってきた?

4.「え?」そこにいるはずのない犬と目が合った。

5.新種の生物?ラテン系な明るい性格をしていそう。

6.プリングルズのあの髭のおじさんキャラクターみたい。そうか髭のせいで目が丸く見えるのか。

7.謎の寝方。顔がむぎゅうってなっているよ。

8.急にサメになった犬。「ぐいん!」と急に方向転換しそう。

9.体が絡まっちゃった。なでなでを求めるうちにこうなった。

10.我が家の犬は岩を集めている。なぜ岩コレクターになったのだろう。

11.皮剥きする人と即座に処理する犬。

12.寝ぼけているぞ。ふふふ…。

13.中国雑技団もびっくりかも。なぜそうなった。

14.足ぴーん。夢の中ではクラシックバレエのダンサー。

15.ぎょっ!?飼い主としては実に心臓に悪い。

16.舌長すぎるよ!もはやメジャーみたいになっている。

17.お風呂に入れたい飼い主と最後まで抵抗する犬。てんやわんや。

18.なぜ上に乗っている…。あんた猫じゃないんだから。

19.長い犬がソファーを独占。犬にしては大きすぎる気がする。

20.後ろ足のやんちゃな座り方がナイス。前の風景が見たくて姿勢が良くなっている。

21.角にぴったり収まるわんこ。バグっている。

22.またもや登場!舌がながいぬ。アイスの棒みたい。

23.ソファーでリラックスして爆睡している。後ろ足の広げ方が大胆。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!