netgeek

0

脱力している18匹の動物

netgeek 2021年2月26日
 

室内で飼いならされた動物は警戒心を忘れ、とてつもなく油断した姿を見せることがある。

脱力している動物を募集してみた。

1.狼を祖先に持ち、かつては野生で暮らしていた犬という生き物。安全な室内にて無防備な体制で平和な顔つきを見せる。

2.こちらは寝顔が個性的な猫。そんな顔で横たわっていると生きているか心配になるぞ。

3.祖母とシンクロ。

4.白目。息してる?

5.のんびりタイム。あごを置く感じがとても可愛い。

6.横になってすやすや寝ている。チャームポイントは半開きの口。

7.耳がぺろんとはみ出ている。聞き耳を立てているような写真。

8.ハンモックでお昼寝。優雅で羨ましい。

9.日向ぼっこ中のウサギ。写真のクオリティがプロっぽくてオシャレだ。

10.足がはみ出ている。ソファーの謎の使い方。なぜこうなった。

11.後ろ足に挟まれている。怒らないのかな。それとも自分から入り込んだ?

12.ふかふかの毛布が気持ちよさそう。

13.毛布をかけて寝る様子は子供みたい。

14.ナイキのロゴを彷彿とさせる躍動感!ニャイキとでも呼ぼうか。

15.毛並みが良い灰色猫さん、赤い舌が少し見えている。

16.元野良猫かな?日光を浴びながら脱力。

17.仰向きでありつつ体を曲げる体勢。そして前足はバンザイポーズ。

18.リラックス中に体は動かしたくないので目だけ動かす感じ、分かる。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!