netgeek

0

ミッション・インポッシブル犬猫バージョン

netgeek 2021年2月23日
 

イーサン・ハントが活躍するミッション・インポッシブルは世界的な人気映画だ。同時に、これから紹介する実験動画もまた世界的人気を博している。

いつもの部屋に紐が張り巡らされた!

不可解な事態にまずはじめに気づいたのは猫のGwang Bok(オス)。目視で確認し、味を確かめる。え、味?いや何かの間違いと思いきや、確かに紐を食べている。

口で引っ張って遊んでいるのだろうか?うまく通り抜けるというより、わざとぶつかりにいっているような…。

猫にとっては障害物というより楽しいおもちゃなのであった。

続いてTan(オス)が挑戦。

紐の強度を確認。危険はなさそう。

体を低くしてうまくくぐる。そうそう、こういう姿が見たかった!

最後は犬のミルキー(オス)。体が大きいので不利かもしれない。

なんとGwang Bokと同じく噛み付いた。これは意外。

最終的にはこんなことに…。思っていた結果とは違うが楽しんでもらえたようでなにより。

ミッション・インポッシブル犬猫バージョンはこちら。

外国人のリアクション訳

・この動画を見たうちの犬が僕も参加したいと吠えました

・猫「破壊だ!」

・犬「障害物をどう通り抜けよう?」猫「障害物ってなあに?」

・猫にとってはおもちゃだね

・午前4時にこの動画を見ています

・ミルキーは犬の性分を忘れて猫の兄弟になっているみたい

・実験により、ミルキーは大きい猫ということが分かった

・個性が出るね

・飼い主のエンターテイナーっぷりはすごい

・猫「遊び場天国だ」

・GBの尻尾がいつもはてなマークなところ好き



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!