netgeek

0

行方不明の犬が再会した21の瞬間

netgeek 2021年2月20日
 

犬は脱走したり、何かに驚いて逃げていったりしてしまうもの。最悪なのは行方が分からなくなって時間がどんどん経ってしまうことだ。

再会できた犬たち。

1.飼い主の隙を見て走って逃げていったうちの犬、数時間後に玄関にいるところを目撃した。自力で戻ってきたけど、入れなくて困っているみたい。

2.うちの犬(右)が友達を連れてきた。後に、ゴールデンレトリバーは2週間前に行方不明になった近所の犬と判明した。

3.先週、車を盗まれた家族。車の中には愛犬が乗っていた。無事再会できてなにより。

4.近所のおじさん、愛犬を見つけることができた。

5.知らない街で行方不明になった犬。2日間かけてようやくいつもの家に帰宅できた。

6.どこ行っていたんだマーフィー。記念撮影しておこう。

7.7ヶ月も離れ離れになっていた犬はパパに大興奮。

8.散歩中にピットブルとブルドッグに絡まれ、首輪を抜いて逃げた犬。無事、見つけたぞ。

9.1日脱走していた犬の現在の様子。

10.行方不明になって13日目。居なくなった場所にコートを置いておいたら早朝にコートの上で寝ているところを発見した。おかえりエマリー。

11.30時間かけて探し回っていたけどようやく見つけたぞ。やんちゃな雰囲気だ。

12.FedExのドライバーが迷子の犬を保護して車に乗せてあげた。後に飼い主が見つかり、無事家に帰っていった。

13.狩猟犬とはぐれてしまった。24時間後に発見した。

14.戻ってきてくれて嬉しい。

15.なんと7年ぶりの帰宅。

16.再会できた喜びでもう言葉も出ない。

17.23kmのハイキング中にはぐれてしまった。今はすやすや寝ている。

18.7年の時を経て再会した救助犬。よく生きていた。

19.5日後に発見。健康上の問題がなくてなにより。

20.1ヶ月経ってから違う州で見つけた。大冒険していたようだ。

21.インターネット上で呼びかけたところ情報提供があり、写真を見た瞬間にうちの犬だと分かった。すぐに駆けつけた。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!