netgeek

0

家族と記念撮影した16匹の犬

netgeek 2021年2月21日
 

家族で写真を撮るととても良い思い出になる。そしてその対象は人間だけでなく、ペットも含めるべきだ。

みんなでパシャリ。

1.「美人4姉妹よ」4人とも目と口の感じが似ている気がする。

2.左の犬のやんちゃ感が素敵。毛並みのもふもふ感が良い。

3.おっと喧嘩しているぞ。飼い主の女性は気にしていない。

4.子沢山!顔の見分けはつくのかな?大人になると顔の黒さが薄れて白くなっていくのかも。

5.よく見たら犬がいた。甘えん坊な感じ。

6.てんやわんや。けっこうでっかい犬だ。

7.コスプレしている。楽しそう。向かって右の犬はすごくお利口そう。

8.犬はなぜか横顔でパシャリ。

9.4匹の子供たち。見た目はそっくりだけど、性格の違いがあるのかな。

10.モルモットもいる。きっとこの2人は小さい動物が好きなのだろう。

11.みんな同じコスプレ。ちょっとホラーな雰囲気。元ネタは何だろう?

12.小競り合いが起きた瞬間。これもまた良い思い出になるはず。

13.構図がお見事。スペースに無駄がない。

14.犬は確実に食べ物をロックオンしている。撮影より食べ物第一。

15.すごく足が速そうな犬。心なしか男性の顔と似ているような…。

16.最後は人間が犬になって犬が人間になっているコスプレ。ちょっと怖いけど、ずいぶんと楽しそうでなにより。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!