netgeek

0

悪そうな表情を見せる19匹の動物

netgeek 2021年2月19日
 

そのときの感情によって表情が変わるタイプの動物はとりあえず顔を見ればどんな気持ちなのかが分かる。

邪悪な顔を特集してみた。

1.奥歯を噛み締め、やり場のない怒りを顕にしている猫。けっこう迫力があるのでこの地域を取り仕切っているボス猫かもしれない。

2.カメラのほうを鋭い眼光で睨みつける。前足はいつでもパンチできる状態。

3.悪巧みって感じ。何か考え事をしている。

4.この子犬は怖い顔を見せようとしているが、実際にはただ可愛いだけだ。

5.気持ちよく寝ているところを起こされた。

6.「お前なんか食べちゃうぞー!」

7.怒らせると一番ヤバいタイプの相手。

8.牙を見せて威嚇している。

9.わずか2ヶ月の間で何があった!?

10.迫力ある黒猫。尖った耳も強そうな雰囲気に一役買っている。

11.手をどかすと怒るタイプ。人間は下僕として仕えなければならない。

12.普段は温厚なよぼよぼ長老だが、本気を出すと一瞬で筋肉ムキムキになって顔つきも変わるタイプとみた。

13.目つきがいつもと違う!どうして!

14.ダンディなおじさん。「我が家に侵入者か?それともこやつは来客?」と疑いながらも確認している顔をしている。

15.ゴゴゴゴゴゴ…。

16.この猫は早く俺様の前足をマッサージしろと怒っている。

17.あ、ごめん。ご飯をあげるのが遅くなったかも。ウーパールーパーにも表情というものがある。

18.人間「新聞読めないからどいて」猫「あん?拒否する」

19.うへぇ…けっこう怒らせちゃったかも…。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!