netgeek

0

男性「飼っていないのに5匹の猫がいる」

netgeek 2021年2月16日
 

家にいる猫たちを正式に受け入れたつもりはないが、…いや、しかし自分はすでに受け入れているのか。一体いつからこうなったのだろう。

飼っていない猫が5匹もいる。

こうなったきっかけは2年前に1匹の猫が家に侵入し、4匹の子供を生んだこと。

作家兼映画監督のパリスザルシラさんはどうしようかと困惑しつつも、子猫たちにできることをしてあげようと決めた。保護団体、獣医、チャリティに相談した後、Twitterで猫たちを紹介した。

こちらは家族の2周年を祝っている様子だ。すっかり大人になった猫たちは個性豊か。色と模様がみんな違っていてしっかり見分けがつく。

ネット上にアップされる写真を見ると猫たちは安全な室内で仲睦まじく暮らしていることが分かる。親猫が出産の場所として親切なパリスザルシラさんの家を選んだのはきっと偶然ではないのだろう。

パリスザルシラさんは子猫たちの父親になれて嬉しいばかりでなく、人々の温かい優しさにも触れた。

「人々が食べ物やグッズ、本を寄付してくれたのです」

出産した猫を一時的に保護してあげるつもりが、いつの間にか家族になっていた。大所帯な暮らしはずいぶんと賑やかで楽しそうだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!