netgeek

0

地震は飼い主のせいだと思って距離を取る猫。誤解だよぉ〜

netgeek 2021年2月16日
 

家全体を揺らしているのは飼い主の悪ふざけに違いない。そう考えた猫は物陰から様子を窺うようになった。

猫(お前が揺らしているのは分かっているんだぞ)

出典:https://twitter.com/asayumi_mhw/status/1360613950241480707

撮影/許可:麻弓 睦 @asayumi_mhw

ドアの隙間から顔半分だけを出してこちらの様子を窺うのは猫の晴くん。普段は近くで寄り添って仲良くしているのにこんなに距離を取られるとは…。

地震は決して飼い主のせいではないのに、この誤解はどう解けばいいのか。

そんなときは効果抜群のアイテム。警戒しながらもちゅ〜るは食べてくれた。ひとまず解決。

もうしばらく可愛い晴くんの姿を見てみよう。

新しいガンプラかな?もふもふですごい。

納豆牛丼!猫も納豆好き?

新しいキャットタワーが来てテンションマックス。これは見るからに楽しそう。

がおーっとあくび。家に可愛い猫がいるって羨ましい。

ガサガサ秘密基地。

ダンボール大好き。

ホワイトホールから出てきた神という雰囲気。宇宙は猫が創造したのかもしれない。

やっぱり平和な日常が一番。また大きな地震が起こらないように願いたいものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!