netgeek

0

パックしているうちの犬です

netgeek 2021年2月13日
 

犬の世界にも顔をパックで綺麗にするという美の概念があるのだろうか。

パックしている犬。

出典:https://twitter.com/p1um3ang/status/1359885077023395846

撮影/許可:Shiika @p1um3ang

体が黒いだけに千と千尋の神隠しに出てくるカオナシにそっくり。決して似せたパックというわけではないはずなのだが、まさかここまで似るとは。

この犬は3歳の「オッティー」。元々は盲導犬の訓練生だったのだが、飼い主いわく「ポンコツすぎたのでうちが引き取りました」とのこと。

本当はこんな顔。黒一色だ。

かっこいいストリートスタイル。

サングラスが似合う。メン・イン・ブラックみたい。

それは自分の足だから食べちゃだめだよ。ポーズのみならず表情もコミカル。

ニンジンつきのウサギになってみた。

やはりこの犬はカオナシが一番似合うように思える。まさか実世界にこんなリアルなカオナシが存在したとは宮崎駿監督もびっくりだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!