netgeek

0

変装の達人猫にゃんこは100の顔を持つ

netgeek 2021年2月12日
 

Twitterを見ているとなんとも可愛らしい猫の投稿が流れてきた。

その被り物はネズミ?ウサギ?

出典:https://twitter.com/kotorakoyuki/status/1359430793827782659

撮影/許可:ことこゆ日記 @kotorakoyuki

オリジナルで作成した飼い主としては「たれ耳帽子」なるものを作っただけで、特に何かの動物をイメージしたわけではないらしい。ネット上では「ニャンちゅうに見える」という声も飛び交った。

家にいるのはコトラ(キジトラ)とコユキ(サバシロ)。こちらは知らない人が来て隠れているところ。

あ、ポケットモンスターのピカチュウだ。いや、これはニャースがなりすましている?

イチゴ。なぜかコユキがモデルっぽい自信のある表情を見せている。

工事現場の作業員さん!そのヘルメットいいね。

ひっくり返ったカエルみたい。

まさかのエビフライ。うまそう。

サメに頭を食べられているところ。

胴体と頭がずれているぞ。目の錯覚?

探偵。ちゅ〜るが消えた謎は吾輩が食べたからであった。

あら可愛い。顔がいいから何でも似合うね。

鬼。「節分の豆の代わりにキャットフードを投げてください」

融合してくっついている感じ。

え、生ビール。そんなバリエーションもあるのか。

ちゃんとカメラ目線を維持してずいぶんとお利口に写っているところがシュール。猫のコスプレがこんなに楽しいものだとは知らなかった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!