netgeek

0

被り物が似合う12匹の動物

netgeek 2021年2月12日
 

頭に何かを装着すると雰囲気が一転してオシャレになったり、コミカルになったり…。

被り物の写真を募集してみた。

1.リラックスしている2匹の猫は自分がどう見えているのか気にしていないようだ。

2.可愛い蜂。耳のところはちゃんと出せるデザイン。

3.ポケモンのロコン。目が4つあるよ…。

4.冬のファッションスタイルって感じ。温厚そうな猫。

5.頭に乗せているのはバスタオル。風呂上がりの乾かしタイム。

6.頭につけているのは何だろう???

7.ネズミ系猫。これまた可愛らしい。

8.ライオン。たてがみがかっこいい。

9.ハットもいいね。紳士的で上品な雰囲気だ。

10.もこもこ系の被り物。

11.謎のポーズに応募された1枚。どういう状況かは分からないが、その目つきはとにかく真剣。

12.マクドナルドのポテト。なぜこのデザインにしたのだろう?それは…たぶん好きだから。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!