netgeek

0

〝生物の次のステージ〟に突破した猫のキキちゃん

netgeek 2021年2月12日
 

これは進化というものか、はたまた別の表現が適切なのか。猫のキキちゃんは思いもしない姿に変わり果ててしまった。

ぎゅいーん!

出典:https://twitter.com/kitasanhilack/status/1359832075365347334

撮影/許可:ひら @kitasanhilack

後ろの猫が唖然とした顔で見ているこの写真、もしかすると写真のトリックなどではなく、これは現実に起きたことなのかもしれない。あるいは普段から起きているが、我々人間の目には捉えきれていないだけとか…。

猫の素早い動きはこうした多くの足とゴムのように伸び縮みする胴体があるからこそと考えれば全て合点がいく。

もっともキキちゃんの日常はのんびりしている。

ゲームのコントローラーは誰にも渡さない。

寝ようとしたら先回りされていた。広いスペースを取られてしまったので人間は狭いスペースで寝る。

圧倒的な存在感!アザラシみたいな見た目!

耳はウサギみたい。キキちゃんは不思議な生き物だ。

夜の定番スタイル。キキちゃんの定位置はここ。

風呂に入ろうとするといつもこうなる。なぜだろう?足ふきマットに擬態している?

小顔…に見えるだけか。体が大きすぎるのだ。ところで、こういうアニメのキャラクター見たことある気がする。

「キキちゃーん」「はーい」後ろ足で挙手するのは斬新。

キキちゃん「もう寝ましょ」

ミジンコみたい。色々と変身できるのか。

見れば見るほど摩訶不思議。キキちゃんは今日も何かに変身している。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!