netgeek

0

猫のプーシックはオリンピックを目指す

netgeek 2021年2月9日
 

トレッドミルが自宅に届いて猫のプーシックは早速トレーニングを開始する。まずは見て学習することが肝要だ。

なんだこのでっかい物体は!?

トレーニング1日目。まずは作動していない状態で乗ってみた。が、それは向きが逆なので大変なことになるぞ。

2日目。飼い主が電源をオンにしてトレッドミルが動いている状態で猫を乗せてみる。

まだ理解していないみたい。走りはせず、落ちてしまう。

飼い主がお手本を見せることにした。しっかりと観察している。

見よ!このたくましい走りを!もう顔つきが立派なアスリートだ。プーシックはオリンピックを目指す。

世界が応援した動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・これ1日の撮影だろーが(笑)

・この猫は我々にキャットウォークを教えてくれている

・なぜこの猫は毎日同じ服を着ているのか

・DAY365:腹筋がシックスパックになった

・時速100マイルにしたらこの猫はジャガーになる

・脅威の2600万再生

・猫の歩き方って優雅で羨ましい

・お前らより運動している猫

・練習は何でも完璧にすると証明された

・トレーニングで筋肉ムキムキになった猫を想像せよ

・1.6万件の低評価を押したのは走れなかった猫たち

・私は誇り高い母の気分だ

・猫は人間をよく訓練して高いおもちゃを買わせた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!