netgeek

0

動物のミラクルショット19枚

netgeek 2021年2月6日
 

ミラクルな瞬間は人生のうち何度か訪れるもので、運が良ければカメラで撮影できるかもしれない。

動物絡みのミラクルな瞬間。

1.捨てられたランプとそれを見つめる犬。あれは仲間?なぜ自分に似ているのだろう?

2.写真撮影にジャンプして飛び込んできた。

3.子供のキリン。影がユニコーンになっている!

4.地面に埋め込まれて顔だけ出た猫!?いや、これは目の錯覚でそう見えるだけだ。

5.これは何の写真でしょう?正解はボールを投げる瞬間。

6.あらその髪型いいわね。おしゃれわよ。

7.犬が猫の尻尾にいたずらしようとしている。「これからドッキリを仕掛けたいと思います。それでは…あーん」って感じ。

8.猫人間。

9.人間犬。

10.地面が凍っていてツルンと滑ってしまった。「ほげー」という感じの表情がコミカル。

11.かっこいい合体だ。

12.鼻の上にとまった蝶。子犬は嬉しそう。

13.ぎょっ!?

14.半分ニワトリな男性。

15.髪の毛を吐き出したみたいな写真。何があった?

16.べろん!猫は「やめなさい」って言っているみたい。

17.カモメは凶暴だ!人間のアイスを強奪してやる!

18.落ちてしまった猫。水の動きもくっきり捉えられて撮影されている。

19.これで最後。頭をゴーンと打ってしまった漫画みたいな展開。こんな一瞬よく撮影できたものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!