netgeek

0

何者かに出会った10匹の動物

netgeek 2021年2月4日
 

外を歩いているとき、家の中にいるとき。新たな出会いは不意に起きるもので、動物たちのリアクションは千差万別だ。

何者かに出会った!

1.寄り添いながら顔を見ている。羊のショーンかとも思ったがちょっと違うかも。

2.自分にそっくり!もしかして兄弟?

3.虫を見つめているのかも。

4.叫ぶおもちゃガーガーチキン。突然大声で鳴くものだから犬もびっくりの存在。

5.たぶんヤモリ。じっくり観察する。

6.遊びに来たお友達。一緒にのんびりする至福の時間だ。

7.窓の外に現れた猫は敵か味方か!?尻尾を見るに警戒している?

8.撮影者いわく「この後、修羅場になった」とのこと。仲裁してあげて。

9.ポケモンのイーブイ。進化させる?

10.向かい側から現れた2匹の犬!フレンドリーな性格みたいでよかった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!