netgeek

0

ダンボールにinしている13匹の猫

netgeek 2021年2月4日
 

猫はダンボールが大好き。適度に狭くて隠れることができ、保温性もあるので居心地が良いのだ。

写真を募集してみた。

1.ダンボールを専用のベッドにしてすやすや。足がはみ出ている感じが良い雰囲気。

2.ちょうどいい覗き窓があり、そこから可愛いクリームパンみたいな前足が出てきた。

3.すごく四角くなっている。やはり猫は液体なのか。

4.これはAmazonのダンボールとみた。蓋があって楽しそう。

5.すやすや…。われもの注意?

6.顔の毛がはみ出ているぞ。

7.内部は…何がどうなっているのか分からない。2匹いる?

8.アート引越センターのダンボール。猫も忘れず新居に連れて行ってね。

9.飼い主「無理無理!入れないって」猫「入れた」

10.捨て猫ごっこ。猫「お願いします…拾ってください…」

11.でっかいあまおう。

12.そろそろ順番を代わってほしそう。ダンボールの中は人気スポットなのだ。

13.最後は自分なりにリフォームした猫。躍動感溢れる素敵な別荘だね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!