netgeek

0

外にいる動物の16の状況

netgeek 2021年1月30日
 

普段は家にいる動物たちは外に出るとテンションが上がりがち。でも中にはそうでない子もいて個性の違いが面白い。

リアクションは千差万別。

1.外に出たそうだったから花見に連れて行ってあげたらなぜか微動だにしなかった。逃走防止にリードまでつけたのに…。

2.ゲームのバグで宙に浮いている感じ。

3.宝物をGETした!家まで持って帰る?

4.公園で遊んでいた猫が家族を見つけて走ってくる感じが微笑ましい。元野良猫のれいちゃん。

5.これは何の写真かと思ったら、部屋の外ということか。

6.飼い主いわく「食い意地が張っているからとりあえず食べる!」とのこと。

7.ガリガリと爪とぎ。元野良のサビ猫もみじさん。

8.わお!てんやわんや!

9.家族の帰りを待っている?よく見ると2匹いる。

10.洗濯かごに入って日向ぼっこ。

11.下からのアングルが良い写真。

12.枝なんて食べて美味しいの?それはビーフジャーキーじゃないよ。

13.ニワトリ横断注意の看板とそれを見るニワトリ。シュールな雰囲気。

14.タイヤの上にいる猫はノスタルジーな雰囲気。

15.歩くの断固拒否。ちょっと休憩したい?それとも違う方向に行きたい?

16.これで最後。小さくて可愛い猫。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!