netgeek

0

うちの猫って座り方おかしくない?

netgeek 2021年1月29日
 

おそらく前世がペンギンなのだろう。珍しい座り方をする猫が見つかり、ネット上が騒然となっている。

飼い主がアップした写真には奇妙な生物が写っていた。

出典:https://twitter.com/siwasiwaaaaa/status/1348902795630370819

撮影/許可:シワス @siwasiwaaaaa

顔は猫で体はペンギン。当たり前のような顔で座っているその生物は後ろ足を綺麗に揃え、前足をその横に置くことでうまくバランスを保っている。

通常の猫であれば座り方は…いや、ちょっとよく分からなくなってきた。混乱してしまう。体の重心を前にして前足をもっと前に置くのが猫がよくする座り方な気がする。

名前はジルくん。この座り方は偶然したわけではなく、お気に入りな体勢のようだ。

ネット上では「顔がオードリーの若林正恭さんに似ている」という声があがり、飼い主も同意した。顔も話題になるとはなかなかの人気者ではないか。

飼い主によるとジルくんは顔はイケメンで性格はやんちゃとのこと。体の色が薄いグラデーションで美しい。

V字のほわほわ生物。

長い。二足歩行でひょこひょこ歩きそう。

まだ子猫だったとき。白くて長いからうどんみたい。しかしこれはさすがに警戒心を失ってリラックスしすぎなのでは…。外敵に襲われたらどうする。

ペンギン座りの写真は他にもある。

卵を温めているような雰囲気。

もしかしたら前足が長いからこそ、このポーズがとれるのかもしれない。

あわせて読みたい→オードリーの若林っぽい猫が見つかる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!