netgeek

0

我が家の動物の新年の過ごし方12匹

netgeek 2021年1月3日
 

ついに2020年が終わり2021年が到来してしまった。令和になってから良くないことばかり起きているので今年は良い年になってほしいもの。

動物たちはこうやって新年を過ごしている。

1.大好きなお姉ちゃんに甘えてべったり。休みで家にいるので甘えたい放題。 

2.初取り組み。のこったのこった。

3.滅多に雪が積もらない地域なのに雪が降った!ウサギにも不思議な雪というものを見せてあげた。

4.この犬はかまぼこに擬態している。

5.起きてこない。寝坊だ!

6.こたつの足がもげたので避難中。

7.お供え物をお猫様に。

8.寝正月は最高。

9.膝の上で暖を取ります。

10.買い主の足に噛み付いているところ。

11.ウーパールーパーは鏡餅が気になる…。

12.やっぱり至福は寝正月。大胆な寝姿が素敵。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!