netgeek

0

お麩泥棒を現行犯で確保

netgeek 2021年1月1日
 

人間の食べ物をかっさらっていく不届き者を捕まえた。あっけなく捕まってしまった犯人はそれでも食べ物への執着心を捨てきれない。

お麩泥棒だー!

出典:https://twitter.com/shijimi_shizimi/status/1344586422057984000

撮影/許可: しじみちゃん @shijimi_shizimi

すき焼きの具材を盗んだのは猫のしじみちゃん。以前「うちのペットが悪さをした20の瞬間」でしらたき泥棒として登場した猫だ。

あのときと全く同じシチュエーション。どうやらすこぶる食い意地が張っている常習犯らしい。

おせち料理に興味津々。目をつぶりながら少しずつ近寄ってきている気がする。

ヒーターにあたっているところ。赤くてかっこいい。

となりのトトロでこういうシーンあった気がする。

隠れているにゃんこ。反射してけっこう見えているぞ。

「え、こんなに私に!?」クリスマスプレゼント。

ママのぬくもりを堪能する。

まだ子猫だったとき。体の模様がチャームポイント。

暴れている。落ち着いて!

「拾ってください。お願いします」捨て猫ごっこ。

牛乳が好きなのである。

ビニール袋の服は最新のおしゃれ。

しじみはYouTubeチャンネルもあり。

また人間の食べ物を強奪して可愛い姿を見せてほしいものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!